メニュー
   BLOG

ちょっとお久しぶりです。

2011/06/22

さぼりの西と言われています(-“-)

今日は久々の倉庫レポートです。

 

相変わらず我が家は大きいので果てしなく作業が続いています。

     

成松君も墨付けがほぼ終わり、一番重い通し柱を刻んでくれていました。

桧材で太いので相当の重量なので、一本刻むと言っても重労働です。

   

BEFOR                                                                 AFTER                                                                  GOMI

最近はめっきり暑いので扇風機は必需品です。

    

急遽。刻みが間に合わず応援の大工さんに来てもらいました。

写真が下手なので、分かり難いのですが・・・

以前。一緒に仕事してくれていた中井くんです。(別名:おにぎりまん)

忙しい中無理を言って来てもらいました。懐かしい顔で何気に懐かしいです☆

    

夏らしい髪型の祐司君。みやけん一涼しげで気持ちが良いです。

「こんな夕方じゃなくて、朝の元気なうちに写真撮ってよぉ~」と祥吾君と二人に言われました。

確かにその通りだなぁ~と。化粧がドロドロな自分に気づく私。

  

今日の祥吾君は真剣な眼差しの男気溢れる祥吾君です。

今日の祥吾君をいつも楽しみにしてくれている皆様。オモシロ写真じゃなくてゴメンナサイ(笑)

次回は!!・・・また祥吾くんお願いしますね(*^_^*)

  

で。事務所に帰るとお疲れさんな鈴村君。

相変わらずシクラメンを大事に育てています(^_^)/

  

最近。風邪を引いたらしく・・・鼻の調子が悪いらしいのですが

歯が浮いた感じがするだの、ほっぺが痛いだの・・・

まさかの副鼻腔炎の兆候・・・

また現場で鈴村君に会ったら「いい加減耳鼻科にいった??」と聞いてあげて下さい。

早くしないと慢性の蓄膿になるぜ!!と脅しているのですが

全く耳鼻科に行く気配が無いので・・・・蓄膿の恐ろしさをしらない鈴村君・・・

みんなでお尻を叩いてあげてくださいヽ(^o^)丿

  

久々に我が愛娘が夕方から事務所に来ていました。

設計士さんとケーキ屋さんとになりたいという可愛い娘。

嬉しい限りの発言です。

 

また。次回も忘れず更新できるように・・・頑張るぞ!!笑。