メニュー
   BLOG

墨付け・刻み

2011/09/16

夕立がいきなり降ってきてビックリ!!な西です。

確かに昼から雨降るとは言ってたけど・・・夕立だったのですね。

そんな倉庫では大工さんがフル回転です!

フル回転・・・

真剣な表情の祥吾君!

撮った写真を選んでいて気が付いたのですが、

素敵に髪の毛がはねていました(●^o^●)

その向かい側では、祐司君と成松君が軽快に刻んでいます。

トントントン・・・事務所まで軽快な音が聞こえてきて、張り合いが良いです!!

刻みと一言で言いましたが、これだけ沢山の道具を使います。

 

祐司君。髪の毛がスッカリ伸びて雰囲気が可愛らしくなりました(●^o^●)

↑ 祐司君怒らないでね(^_^;)

ずっと耐震の現場に出てくれていたので久々に会ってビックリ!

 

成松君も耐震の現場に行ってくれていたので

久々の倉庫での作業。

墨付けをする祥吾君は立ちっぱなしで、刻みをする成松君・祐司君は

ずっとかがみっ放しで・・・みんな「腰がいたいよぉ~」と言いながら

黙々と作業する姿は、まさしく職人さんです!!

そんな倉庫を後に事務所に戻ると・・・

突っ込みどころ満載の鈴村デスク。

カナリ真剣に事務処理してるけど・・・やっぱり突っ込みどころ満載!!

そんな鈴村君の大事に育ててきたシクラメンも・・・

突っ込みどころ満載です!

 

そんなこんなで。私は保育園にお迎えの時間・・・

明日は津の現場で丁張です!!

今日みたいな夕立だけは勘弁して欲しいけど・・・

あまりギラギラの上天気も・・・勘弁((+_+))←ワガママです。

 

ではでは。明日は鈴村君が津での丁張風景をアップしてくれると思いますので

お楽しみに~~~(^○^)