消しゴムハンコ教室のご案内

2012.10.26
BLOG

今年もあと少しとなりました。

と。なるとソロソロ年賀状の準備を始める方も多いと思います。

そんな時に手作りのハンコで年賀状を作成してみるとか・・・

素敵だなぁ~って。思う今日この頃。

 

消しゴムハンコ教室の開催が決定しました!!

先日の森のマーケットでチラッとご挨拶をさせて頂き

(その前からメールでやり取りさせて頂いていたのですが)

先日我が事務所にお越し頂き詳しい事を決めましたよぉ~~(●^o^●)

 

日時 : 2012年11月20日(火)   10:30~12:00

場所 : 宮本建築 事務所内  薪ストーブ前

     (三重県四日市市楠町本郷1350-8)

 費用 : 1500円

持ち物: 無し 手ぶらでおこし下さ~い♡

先生: はんこや福々堂 さんです (*^_^*)

 

 

小学4年生以上対象となり、小学4年生以下のお子様同伴も

刃物を使うので原則禁止となります(^_^;)

もし。どうしても・・・と言う方は一度ご相談いただければ

事務所兼自宅となっていますので、なんとか検討させて頂きます!!

 

定員8名 ※要予約ですが・・・初めての方も大歓迎です!!!

ちなみに先生の作品も雑貨屋『木乃子』に委託して頂きます。

 

 

 

ブログから写真をお借りしたのですが(勿論承諾得てますよ)

今更「あ。今年巳年なんだなぁ~」と気が付いた西でした。

 

参加希望される方は、宮本建築のfacebookページか

ホームページ内の問い合わせフォームにてご連絡ください♪

 

色々イベントが増えて、雑貨屋『木乃子』が賑やかになって来てウキウキ

沢山の方のご来店お待ちしていまぁ~す♪