工事現場にまさかの生物が!!?

2010.10.06
BLOG

昨日の話ですが(;´∩`)

祐司君の現場にて一緒にいっぷくしていたら
左官屋さんの坂倉さんのお兄ちゃんが
「あれ何かおる!?」と何やら発見!!

※よーく見てみると白い物体が道路の真ん中に・・・↓

少しづつ近付いて来たりもして・・・
チラチラとこっちの様子を伺っていますΣ( ̄□ ̄;)

お施主さんがぽつり
「山羊やろ」

確かに山羊でした。
隣の人が山羊を放し飼いにしているらしく。
ちょいちょい逃げて来ているということでした(((;´Д`))) 
その後お施主さんがお隣さんに「また逃げてるよ」送り届けていました。

そんな一悶着(?)あった現場では、階段に手摺りが付き

左官屋さんが中塗り始めました(。+・`ω・´)キリッ☆

今大工さんは建前の応援やらで、棟梁の祐司君1人ですが
色々業者さんが入りだし、完成に向けてラストスパートが始まりだしました゜+。(*′∇`)。+゜
週末になるとお施主さん(お父さん)がペンキ屋さんに変身して頑張ってくれています。
毎日お仕事でお疲れなのに、週末はペンキ屋さん・・・大変だとは思いますが
またお手伝い出来るときはお手伝いに伺います!!