メニュー
   BLOG

台風の影響も無く作業は進みました!!

2010/10/30

今日は成松君も加わり、みんなでワイワイ家具作りしました(*^∇゜)人(゜∇^*)

 

 

先日。このブログ内でボランティアでお手伝いしてくれる方募集と書いたら・・・
本当にボランティアでお手伝いに来て頂きました!?
で。ちゃっかり、しっかり仕事して頂きました゜+。(*′∇`)。+゜

子供用椅子のペンキ塗りと、鈴村くん作小さな家の塗装。。。等々。
で。本当にバイト代はまな板で(+・`ω・´)キリッ☆
とても助かりました(●´∀`●)/ありがとうございましたm(__)m

 

カナリ真剣に窓を書いている鈴村君。
あまりに真剣すぎて無口に黙々と作業中。

 

 

出来て見て。並べてみたらカナリ可愛い街が出来ました。

作った本人も。一緒に作業する大工さんも大絶賛でした(*´∀`*)

 

一方。成松君は展示用のパネルを早々に組立。

子供用冷蔵庫を作成してくれました。

取り敢えず試作品が完成!

保育園から帰ってきた我が子に見てもらいました。

シャッターを押した途端に上の扉を閉じたので、ぶれてしまい写っていない扉。

早速「氷はここに入れるの~」と、ごっこ遊びしていました。

 

次は子供用キッチンをお願いします(笑)

帽子風にかぶっているのはシンクのボウル。。。(休憩中の風景です)

 

 

 

 

ちなみに私は・・・子供用机と椅子の塗装を仕上げました(*`・ω・)b

キチンと塗装したら、私の作った机もナカナカ雰囲気良くなってご満悦です゜+。(*′∇`)。+゜

やっとなのはな工房っていう名前が生きてきた感じです(笑)

隣で家を小さい家を塗装している鈴村くんが見切ってますがΣ( ̄□ ̄;)

 

 

 

ひとまず。鈴村君と私の家具造りは見切りを付けて。

月曜日から肝心のパネル作りです

あと粗品の仕上げと・・・看板作りと・・・

かなり楽しく家具作りをしていたのですが。意外とまだまだする事が沢山あって

木曜日の会場設営。間に合うようにカナリ頑張らないと(;´∩`)