メニュー
   BLOG

土壁体験という名前ではなく。シェアプロジェクト 。

2018/06/03

今日は朝から大谷台にて、土壁シェアプロジェクトを実施しました!

土壁の良さを少しでも沢山の人に伝えたいと言う思いと。土壁は初期投資がかかると言う事を解消したいと言う思いから、昔ながらの『人と人の助け合い』を家造りを通して実施出来たら良いなぁ♡と思い開始したプロジェクトなのです(*´꒳`*)

今日は、松田左官さん。杢承スタッフはもちろん☆お施主様家族(ご夫婦のご兄弟も含む)☆ご近所の歴代のオーナー様☆ただ今、帯刀棟梁が手刻みを開始した現場のオーナー様☆バンビーノさんに☆あかつき台の完成見学会にご来場いただいたお客様☆素敵なご縁で繋がった方々に土壁を付けて頂き(*´∀`*)これが自然素材にこだわって頂けたからこそ出来る事なんだなぁ〜♫と改めて土壁の良さを早速実感(*´꒳`*)

このシェアプロジェクトを、今後も続けていき☆みんなで良い家造りに取り組んでいきたいです╰(*´︶`*)╯♡

最後に。

今日はお昼ご飯に、TUMUGIカフェさんにケータリングをして頂きました♫メニューは流しそうめん。カツオのたたき。トマトのサラダ。焼きおにぎり。かき氷。他色々☆何もかも美味しくて(*´∀`)♪沢山働いて、みんなで美味しいご飯食べて♡TUMUGIカフェさんの苺のお土産もらって♡子供達の笑顔に癒されて(*´꒳`*)

疲れたけど、楽しくて、凄く良い思い出作りが出来ました♫松田左官さん。一日中お世話して頂き、ありがとうございました!!またこれからも宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

また次は鈴鹿の現場にて秋に開催します☆今から楽しみ〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事させて頂いている、私達までが楽しませて頂き☆本当に幸せなお仕事をさせて頂いてる事に、日々感謝です☆