良い天気だぁ~

2011.02.21
BLOG

今日は森元君が柱に背割れのくさびを打っていました。

背割れにわざとくさびを打っておく事で

柱が割れてきたりするのを少なくさせる効果があります。

 

 見た目はマスクに眼鏡にタオルなので、倉庫から出ると違和感満載ですが(^_^;)

タオルを取った森元君はまるで少年のようでした(笑)

↑髪の毛がぺったんこで(-”-)

 

今日は朝から成松くんと祥吾君の居る、現場に鈴村君が出ていて

祐司君は呉山コルクさんへ改修工事へ行っていて

社長は松坂へ芝刈りに(木を市場から引き上げにいきました)

倉庫で一人作業をする森元君はノビノビヽ(^o^)/←勝手に・・・

 

もっと男前の写真を撮ってあげれば良かったと思いつつブログにアップしている私でした。

 

追伸!!!ただ今。森元君は彼女募集中!!

森元君が気になって仕方がないという方は

是非ご連絡下さい\(◎o◎)/

・・・誰に・・・連絡もらえば良いんだろう・・・。