今日の祥吾君

2011.02.23
BLOG

 

今日は朝から倉庫で作業をしていた休憩中の祥吾君確保!

今日はいつものネックウォーマーと違って、迷彩柄で男前度アップでした

 

そんな男前の祥吾君。

普通の人では有り得ない、さすがな事がありました。

 

ぬかりないです!

話題の尽きない男。帯刀祥吾。

 

スマしているのに、膝があり得ない破れ方・・・

中のフリースがペロリと顔をだしていました。

これも春の訪れを予感させているのかなぁ・・・

全身で春を感じてしまえる祥吾君さすがです!

 

成松君が確定申告の為建設労働組合に行っていて

その帰りを待つ間倉庫で造作材の加工をしているらしいのですが

・・・そんな祥吾君達の現場の進行状況をあまり

ブログで紹介してくれない鈴村君。

鈴村:「最後にまとめてどば~!!ってアップするわさ」

と言うけど・・・ちょいちょい載せてこそ現場の進行状況なのに(笑)

重いお尻を叩いていきたいと思います!!

 

最後に今日の祥吾君とびきりの一枚!

逆光でまぶしそうですが・・・ひげを揃えてきたよ!と教えてくれたので

セクシーな口元に注目です(*^_^*)

 

また次回!今日の祥吾君をお楽しみに~~~