完成見学会が決まったよ!

2011.03.07
BLOG

鈴村君が担当の祥吾君と成松君が頑張ってくれてた現場の

完成見学会の開催日が決まりました!!

 

本当は鈴村君が告知すべきなのにチャッカリ横取りしました( ..)φメモメモ

 

2011年3月27日(日) 10:00~16:00

 

一日限りなのですが・・・ご都合の着く方は奮ってご参加下さい!!

詳しい場所はもう少し日にちが近づいて来たら案内させて頂きますヽ(^o^)丿

 

当日。見学会会場にて大工さんの作った家具の販売も致します☆

 

今回は祐司君に作ってもらっていますヽ(^o^)丿

 

 

前に鈴村君がブログに載せていた椅子も祐司君が作ってくれました。

 

 

前の杉の積層の楠バージョン

ちょっとサイズも小さくなってます。

飾れる家具に変身です!!

 

 

前に鈴村くんが作っていた家具を、ちゃんと大工さんに作ってもらっちゃった。

あとでオスモで可愛く塗装します(*^。^*)

 

 

森元君は親方に頼まれ額を作っていました。

いくつ作るのかは知らないらしいのですが(-_-;)

 実は奥にた~っぷり作って塗装してガラスまで入っています。

 

今日は祥吾君はお休みですが、祥吾君は子供用の椅子を作成してくれています。

他に色々出来てくるので頼んだ私も楽しみです(^_^)v

 

見学会の時には素敵な家具屋さんがOPEN出来る予感☆