おめでたい!!

2011.06.27
BLOG

今日は更新するぞと意気込んで更新してる西です

 先週の土曜日に祐司君の年季明けのお祝いをしました!!

宮本建築の弟子から一人前の大工さんに昇格しました!

仕事的には一人前の仕事をシッカリこなしてくれていたのですが

大工さんの風習?しきたり?で。年数と技量を見て時期が決まります。

祐司君は大工さん歴的には成松君と同じなのですが

当社に来る前には違う所で修業していたので、宮本建築での勤務年数で

このめでたい日をもうけさせていただきました(*^。^*)

   

めでたい日なので、大工さんの家族もみんな勢揃いでお祝いで★

 みんなで『喜楽庵』にて、ご馳走を食べました!

喜楽庵は大工工事を宮本建築で請けさせて頂き

そのご縁で色々お世話になり、よく利用させて頂いています。

ちなみに。うちのガキ大将は大はしゃぎ(*^_^*)

お祝いなので舟盛りもありました!!

子供達は初めて見る舟盛りにびっくり!!

めでたい。めでたいので祐司君夫婦を激写!!

無断でブログにアップしました(・.・;)

 で。そんなみんなでワイワイしている中

どさくさに紛れてうちのガキ大将が成松君の長女ちゃんに

『チュー』と迫って、振られてました\(◎o◎)/!

すごい可愛いやり取りで、ついつい写真に撮ったけど

・・・その分。肝心のお祝いでおめでとうなシーンを写真に撮り忘れてるの(ー_ー)!!

意気込んでもこんなもんなのかなぁ・・・

そんな事ない。そんな事ない。明日があるさ・・・ということで

前向きに更新していきたいと思います!!がんばるぞ!!