今日は月曜日

2011.08.22
BLOG

なんとかブログリレー維持したい西です!

 

今日クリナップの営業マンが事務所に顔を出してくれました。

で。「休み明けの一番にご挨拶にきました」

・・・?

あ。そうそう。

クリナップさんは今年のお盆休みは10連休だったとか。

どこのメーカーさんも大きなところは節電の為

いつもより大型連休だったようで

その中でもクリナップは特に大型だったとか。

でもって。有給では無いやろうし・・・汗。

 

大型連休だからと言って安易に「やったー!休みだぁ~」と

喜べるものでもなく・・・何事もほどほどで

相変わらずで居られる事も幸せな事なのかなぁ~と感じる今日この頃です。

 

今日の祥吾君。胴差の墨付けが終わるそうな

けど昼休み中に事務所に来て、なぜかチョット事務員さんしていってくれました。

 

しかも外ばきのサンダルのまま・・・笑。

パソコン使ってるのに、耳の所に鉛筆さしてるし。

ここから鈴村エリアを眺めるといつも素敵な写真が撮れるのでした(*^。^*)