明日からGWですって!?

2012.04.27
BLOG

今日はすっかり良い天気でした!

少しづつ更新する習慣を思い出してきた西です!(苦笑)

 

今頃ですが・・・我が子のこいのぼりをお昼休みに

社長を筆頭に新入社員の一公くんと鈴村君がせっせと組み立ててくれ

無事空を泳いでくれました!!

5月1日は手作り雑貨屋『木乃子』のオープンです!!

最近こればかり告知しているのですが・・・店舗はそのまま

手つかずのまま・・・当日どうなるか

私たちもドキドキだったりします。

 

最近。めっきり暖かくなってきて、田植えの時期となりました。

事務所の前の田んぼの田植えの準備が始まり

水が張られるようになった途端、最近耳にしていなかったカエルの合唱が

始まってきました(●^o^●)

実家の前も田んぼで、カエルの鳴き声はこの時期の定番だったので

なんとなく癒されてしまう今日この頃です(*^。^*)

 

明日は鈴村君が先週日曜日にお仕事をしていた分の代休でお休みです。

またGWは日曜日以外は休日返上でお仕事するようなので

鈴村君に御用のある方は月曜日以降にご連絡ください(*^^)v