こっそり更新。

2012.08.05
BLOG

おはようございます。

今日も朝から、ジリジリと照りつける太陽と

セミの鳴き声。。。

風があるものの、しっかり夏の暑さですね(‘A`)

昨日、新聞を読んでいると何だか面白い記事が。

東京タワーの地上306m部分の支柱から

硬式の野球ボールが見つかったそうです。

誰が・・・・

作業員の方が意識的にいれたのか、

資材置き場でキャッチボールをしていた当時の子供たちが

たまたまなのか・・・

謎は深まるばかり。。。

何だか真相は「謎」のままの方がいい。

と書かれた、記者の方の気持ちがよく判り、

このまま謎でいて欲しい気になりました。

そのほうが、夢が無限に広がり

その時の時代背景とかね。

まだ、僕は生まれてませんでしたが・・・・

野球ボールと言えば、今年もやってくる

第94回全国高等学校野球選手権大会

通称 2012年夏の甲子園・高校野球

8月8日開会式でその後第一試合がありますね。

今年もどんなドラマが生まれるのでしょう。

やはり、千川高校の国見か明和一高の橘か!

はたまた、須見工の新田か明青学園の・・・・・

もういいですね・・・

でも、本当に夏の甲子園が好きな鈴村がお伝えしました。

では、また次回~~~~