秋と言えば木乃子の季節です。

2012.09.26
BLOG

今日の天気はあまりに良いので、張り切って布団を干した西です(●^o^●)

 

 

実は・・・最近、雑貨屋『木乃子』openしてます(*^^)v

臨時休業とかもボチボチありますが(~_~;)

 

 

あ。今日そういえば水曜日でした。

定休日は日・祝に変更しようかなぁ・・・

 

 

今日。お見せに新しい作品が増えました!!!

一気にお店の雰囲気が変わりましたよ\(^o^)/

 

 

今回増えた作品は・・・

ポンデュプレジールさんのアクセサリーです♪

 http://www.pont.jp

 

 

全て手作りのアクセサリーです!!

ネックレスやピアス・ブレスレットなど全てコーディネートする事も出来る様になっています♪

 

 

バリエーションも色々あって、それなのに全てお手頃な価格になっています♪

 

 

『木乃子』でみてもらって、色や形の組み合わせを替えて

オーダーメイドでご注文も可能ですので

お気軽にお声をお掛け下さい(●^o^●)

 

 

しかも、ポンデュプレジールのアクセサリーは全て

作家の橋本佳代さんが準備して下さった、この箱に入れて

一つ一つラッピングさせて頂きますので、プレゼントにも最適です(*^^)v

少しづつ作品が増えてきて、ボチボチですがお店らしくなってきました(*^_^*)

そんな・・・まだまだ呑気な『木乃子』

気ままですがお店をopenしているので

お近くにお越しの際は・・・・滅多にないと思いますので

分かり難い所ですが、一度お越し頂くと

凄い分かり易い所なので、お気軽お越し下さいヽ(^o^)丿

 

 

最後に。来月27日(土)13:30からプリザーブドフラワーの教室を開催します!!

以前にも告知していましたが・・・宮崎先生が教室で教えて頂く

見本の作品をお持ち下さったので

写真に撮り、現物をアップさせて頂きます(●^o^●)