木乃子に新作登場!

2013.07.17
BLOG

 

 

久々の更新で久々の『木乃子』情報です!

 

 

 

 

 

 

 

5月のイベントの時以降、『木乃子』に新しい作家さんが二組増えました!!

(イベントの時に木工作家さんと観葉植物屋さんが増えました)

 

 

 

 

 

 

新しい作家さんを迎えるので、少し模様替え(配置換え?)もしてみました♪

 

 

 

 

 

 

一輪挿しやフォトフレームは手で触れた時の触感が気持ちよく

木材の良い味が出ていて、目でも楽しめ触感でも楽しめます。

 

 

 

 

 

 

観葉植物はイベントの時にあった、ツル系の品種は売り切れ

近日中に今ある商品から入れ替えて頂く予定です!

今度は苔玉が届くとか・・・楽しみ♬

 

 

 

 

 

新しく増えたペイントクラフト小物 APPLE★TREE さん

全て手作りで可愛いくお値打ちな作品が多く、お気に入りの動物などあれば

リクエストにも応えてくれる気さくな作家さんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

もう一組の新しい作家さんは楠のお隣の塩浜でcafeを開いている

自家製パンとハンドメイド雑貨のお店 CaneCa ~かねっかぁ~ さんです

一つ一つ可愛い布で包装も可愛くてとてもお値打ちな作品です。

 

 

 

 

 

 

ガーゼハンカチ。

 

 

ティッシュケース(子供用に小さい物もあり凄い可愛いです!!)

 

 

ヘヤゴム。

カチューシャ。

 

 

 

長財布。

 

 

 

 

 

一つ一つ手作りで可愛い作品が増えました!!

まだまだ少しづつですが新しい作品も増え

雑貨屋さんらしくなって来たような気もします。

 

 

以前から委託して下さっている作品も少し配置替えをして。

何となく気分一新♬

 

 

 

 

 

 

夏はやはり豆の売れ行きは落ちますね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

今年もメダカの赤ちゃんが沢山孵り

大賑わいの水面。

 

 

またお近くにお越しの際は、木乃子にふらりと遊びにきてください(^o^)丿