秋なのか?

2013.10.11
BLOG

最近メッキリ涼しくない日が続きますが

時折「もう日焼け止めとかいらない季節じゃないの」とうっかり

気を抜こうとしてしまう西です。

 

新しい事務所に引っ越しして来てから

家の中=日焼けしないと間違った考えで一夏を過ごし

この歳ですっかり良い色にこげてしまいました(^_^;)

そりゃ工事中の現場で桧の柱が日焼けしない様にって

紙をまいてる位なのに・・・人間も室内では日焼けしますよね(-_-;)

 

あと・・・遅くなりましたが、やっとニュースペーパーの秋号が完成し

今日皆様の元に発送いたしました(●^o^●)

多分早い人で今日。普通なら明日皆様の手元に届くと思います。

 

先月は二件の完成見学会を開催させて頂いたのと

玄関の鍵の交換から水廻りのリフォームまで、新築工事以外に

大小色々な工事をさせて頂いており

大小関係なく工事させて頂いたお客様=みやけん家族に入る=ニュースペーパーが届く

と言う宮本建築的な方程式により毎回発行部数が少しづつ増えてます!!

原稿を作る手間より、ニュースペーパーを発送するまでの手間が増えて来ていて

これぞまさしく嬉しい悲鳴と言うやつかなぁ~と

時折物思いにふけつつ、切手を貼る秋(?)です( ..)φぺたぺた

 

ニュースペーパー次回発行は・・・通常の予定は

11月20日!!・・・もう原稿作りださないと・・・(-_-;)

でも次回の告知の中に「みやけん家族忘年会」の告知も入れますので

またご都合の付く方は是非ご参加下さ~~い!!