四日市は初雪?

2014.01.10
BLOG2014

OBさまの挨拶回りも残す所あと少しとなりました!!

まだお邪魔出来ていないOB様もう少しお待ちください!!

1月中にはお邪魔させて頂きます!!

で。イヨイヨ今年も本格的に始動しはじめました(●^o^●)

今年も事務所での教室やイベントなどは昨年と引き続き色々と

開催していけたらと思っています(*^_^*)

 

まだ詳細は未定なのですが、今年からまた新しくネイルサロンとして

空いている部屋を定期的にお貸しする事になりました。

またキチンと詳細が決まったらホームページ等で告知させて頂きます。

 

あと3月には完成見学会と営業所の二周年記念イベントを開催します。

まだ完成前の現場ですが、今から少しづつ開催日に向けて準備を進めていきますので

こちらも詳細が決まり次第追ってご報告させて頂きます(*^^)v

 

最後に。今までは月・水・金と火・木・土でブログの担当の日を決めて

更新していたのですが・・・最近よく2人して更新を怠ってしまう事が多くなってきてしまい。

今年からはこれは変更して、ブログを書きたくなった人が

書ける時に書くと言う方針とさせて頂きます。

なので、昨年よりもこまめにブログを更新していくように心がけていきますので

どうぞ本年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

西 佳奈