2月になりました。

2014.02.01
BLOG2014

2月に入り、何だか少し暖かくなったように感じる今日の天気ですが

「土曜日保育園に行きたくない」と言い出すようになった子供を

なんとか保育園に預けてきた西です(^_^;)

 

3月1・2日にイオンモール鈴鹿で開催される三重県産材のアピールイベントに

社長と帯刀くんが「大工による手刻み加工の実演、体験」のお手伝いさせて頂く事になりました。

そのイベントでは他にも小さなお子様も楽しめる木工教室などがあったり

家具デザイナーとして、国内外各地で地域材や地域産業の活性化に取り組んできた

小田原健氏の講演会もあり、両日とも10時から17時まで開催しているので

沢山の方にお越し頂き、楽しんで頂けたらと思っています。

 

あと、同じ三重県と言う事で、三重県の森林が舞台になった映画[WOOD JOB!]

6月7月頃に三重県津市及び周辺地域で撮影されていた様で、

エキストラも募集していたようなのですが・・・

渋谷将太くんや長澤まさみちゃん・伊藤英明さんがそんな近くにきていたなんて!!

5月10日から公開のようなので、子連れで…いけたら見に行きたいです(*^_^*)

 

poster2