明日、明後日イベント出展します。

2014.07.18
BLOG2014

こんにちは。

今日は蒸し暑い日になりましたね。

鈴村です。

明日19(土)20(日)は弊社イベント出展しますよ。

場所は 三重県環境学習センター   ココ←クリック

いろんなブースが出ますよ。。。。曖昧ですいません・・・

詳しくは→チラシ

主催者ブログによりますと、三重県のエコキャラクター「ゼロ吉」も来るそうです!

是非是非お越しください!

弊社は木工教室です。モノによって値段が違いますが、

ボンドで作る   ネームプレート   木製ロボ

クギを使って作る  プランター  テープカッター  デスクBOX

です。

弊社ブースでの注意事項

※クギを使っての作業は大人の方同伴でしか出来ません。

※多くの方に体験して頂きたいので、整理券を発行し作業時間20分となっています。

※各数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

※イベント中写真撮影を弊社の資料として作業風景の写真撮影をさせて頂きます。

上記以外にも楽しんで作業していただく為のお守り頂きたい事項がございますので

ご了承の上ご参加御願い申し上げます。

 

さてさて、このイベントに合わせ弊社ポロシャツデザインが変更となりました。

お施主様のお友達のデザイナーの方と打ち合わせを重ね本日納品して頂きました。

DSCF2497フロントデザイン。大工道具と弊社社長下濱の干支のトラ

DSCF2498バックデザイン。社名とトラ

カラーは社員でそれぞれ違うんですよ。

かっこよく仕上がりました。ありがとうございます。

明日はこれを着て出展しています。

もし良ければ気付いて下さいね。

では、また次回~~~~~~~~~~~