木乃子マルシェ無事終わりました!

2016.02.14
BLOG2016

今日の天気予報ではカナリ不安な感じだったのですがε-(´∀`; )

マルシェが始まってからは、ポカポカの良い天気になりました!!!

これは出店者さまの気持ちが雨雲を追いやってくれたのね♪( ´▽`)

 

image

 

うちの社長の一番のお気に入りの

鈴木牧場さんのチーズは午前中に売り切れ♪(´ε` )

 

image

 

雨を想定していた、庭での出店は天気のお陰で大盛況!

 

image

 

猫釜ピザは中華料理屋サン風のコスプレの(笑)横田さんが

生地から手作りされてて、良い味出していました!

 

image

 

今工事中のお客様のお庭にも置くと良いね〜と

いつも外構工事でお世話になっている

グリーンクラフトさんとお客様が打ち合わせ。

 

image

 

終わりがけに社長が持ってきた白猫な猫ピザは

川村養蜂場さんの蜂蜜がけで、美味しさ倍増!!!

 

image

 

TUMUGI舎さんの苺とケーキも午前中で完売♪( ´▽`)

黒い我が家との赤い苺の相性は抜群で、

凄く赤が映えていて綺麗でした!

 

image

 

TUMUGI舎さんの苺を育てるのに、レンタル蜜蜂で持ちつ持たれつな

川村養蜂場さんの美味しい蜂蜜♪(´ε` )

 

image

 

出店者さん同士も和気あいあい( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

教室中のパン作り、巻き寿司教室は写真を撮り損ねちゃったので

準備中の風景ですが、大賑わいで凄く美味しそうな香りでイッパイでした!

 

image

 

先生から頂いた先生作のパンに巻き寿司♪(´ε` )

焼きたてホカホカパンは本当に美味しくて☆

カナリ感動の美味しさでした♪( ´▽`)

 

image

 

ぬいぬいうふふさんのマフラーや布雑貨は

ほっこり出来る温かみのある作品ばかりで癒されます!

 

image

 

鞄工房ALPHA MADEさんの革細工は本当繊細で

品質も良いのに、良心的な金額で皆さまビックリ!

 

image

 

ちょっとの時間の合間に他の出店者さん達が

みんな革細工の体験をしていたので、

帰りにはみんなお揃いのリボンが頭に乗っかってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

image

 

竹籠体験は年齢層が幅が広かったのが印象的でした!

普段は鈴鹿市神戸で教室を開催しているようです!

 

image

 

今回初の竹の雫さんの竹籠は素朴なのに、

強度や使い勝手も考えてあって、カナリ私好みでした♪( ´▽`)

 

image

 

森のカモメさんは、作家のハナエちゃんが

風邪をひいてしまい、代理の豆屋さんがお豆も一緒に

販売してくれて、ご近所さんに大人気でした( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

PAPIKOYAさんは、いつもは自宅教室を

開催されている時とは違うイベント用の石鹸ですが

可愛い石鹸に可愛いラッピングで女の子に大人気♪( ´▽`)

 

image

 

アロマ工房kanoriさんは、朝から終日大人気で

本当は大盛況の時に写真を撮り損ねちゃったので

ゆったりタイム写真ですが、普段は宮本建築営業所にて

毎月第2月曜日に教室を開催してくださっているので

アロマ教室を知らない方にも沢山アロマの良さを知って頂けて

本当良かったです( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

宮本建築イベントと言えばお馴染みの

東邦液化ガスの中川さんです♪( ´▽`)

今日は辻村さん一緒に来ていただいていたのですが、

今日は最新ガスコンロの実演にと、蒔きストーブ付近に

スペースを確保したら、カナリ暖かくて。。。。中川さんだけ

途中汗ばみながらも、営業されていました( ´ ▽ ` )ノ

 

最後に一番頑張ってくれていたSACHICafeさんの

写真だけタブレットで、撮りそびれていて( ;´Д`)

あの絶品ハヤシライスや、淹れたてコーヒーにココアに

可愛い焼き菓子達が(/ _ ; )

SACHI Cafeさんは3/20でお店を閉められるようで(/ _ ; )

是非是非一度は足を運んで頂きたいお店なので、

実際に足を運んで、幸さんの癒しの空間に行ってみて下さい♫

 

そんなこんなで。。。今日は1日天気に恵まれ

良いマルシェになりました!!!

来場者の皆さまを含め、出店者の皆さまには

感謝でイッパイです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*