コイズミのショールームとLIXILのショールーム

2016.05.12
BLOG2016

image

 

今日は朝からコイズミの名古屋ショールームに来ました。

 

image

 

色々な器具を見ながら検討中。

 

image

 

いつも案内してくれる子が凄く可愛くて♫

 

image

 

その子に教えてもらった洋食屋さんにお施主様と

お昼ご飯を食べに行って来ました♪( ´▽`)

 

image

 

お昼ご飯を食べた後にLlXILのショールームにも

寄り道してきました!

 

image

 

5月21日にオープンしたばかりのショールームで

ピカピカなショールームでした。

 

image

 

LIXILのショールームでは玄関建具を見てきました!

 

image

 

最近。電車好きのOBさんのお子様が多いので

ついつい新幹線が通る度に興奮している自分が居たりして(笑)

一緒にショールーム巡りをしてくれていたHiro設計さんと

「あの子が居たら窓に張り付いて見てただろうね〜」と。

また今度教えてあげよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ