これは未確認飛行物体ではありません。

2016.06.04
BLOG2016

DSC_1437

 

息子が撮った蛍の写真。

楠で開催されているイベントに行ってきました!

 

 

今日は昼からステンドグラス教室だったのに

写真を撮り忘れるし・・・

朝からこれからの計画を相談に乗ってもらうという

打ち合わせだったので、

現場に行かずに事務所に引きこもってるし

こんな日もありますよ。

 

というか。何気に事務員な私は

実際、こんな日が実は多いのですが

ブログを更新するという楽しみのお陰で

パー子さんのようにアッチコッチで写真を撮ってる私。

やっぱり現場に出て、みんなの話を聞いてる方が

楽しいしやりがいがあったりしますが

その分ちゃんとシワは寄るんですねぇ~(^_^;)