明日はカフェのオープンです。

2016.07.06
BLOG2016

いよいよ。明日はカフェオープンです。

色々試作してもらい、当日に備えています!

 

S__3588107

手作りわらび餅。黒豆きな粉と一緒に。

S__3588106

 

うちの娘が大絶賛の黒ゴマ豆乳プリン。

ランチのデザートにつきますよ!!

 

S__3588105

 

そして大量の仕込み風景。

 

S__3588104

 

TUMUGI農場さんのフローズン苺を使った

苺フローズンヨーグルトアイス。

ちょっと名前は横文字ですが(笑)

素朴な味で美味しいです!!

 

S__3588102

 

これもTUMUGI農場さんのフローズン苺と

フローズンいちじくを使った

季節のスムージー。

他に豆乳、ヨーグルト、ちょとだけキビ糖が入っていて

夏にはぴったりのドリンクです♪

 

S__3588101 

 

朝9時から11時までのモーニングは

おにぎりセットになります。

赤米の入ったおにぎりに、出し巻卵と

お味噌汁に副菜が3品ついて、まさかの500円!!(笑)

朝から元気になれるご飯ですよ!

 

S__3588103

 

今月のランチはチキン南蛮。

メインに副菜が三品ついて、ご飯とお味噌汁と

デザート付(今月は黒ゴマプリン)。

 

古民家café木乃子では、食材は鈴鹿や四日市の

農家さんから野菜を仕入れ、卵や鶏肉も産地にこだわっています。

モチロン調味料も一個づつこだわりがあり。

家造りと同じで、素材にこだわり、手間暇かけて仕込んでいます。

 

衣食住。どれも生きていくためには必要な事で

それが楽しんで自分の好きなものを選んで行ける事に

喜びを感じ、明日のオープンを迎えようとしています。

 

きちんと告知もせずに、始まるのですが

じわじわと木乃子が浸透し、沢山の笑顔が見られるように

今日もスタッフ一同準備に励んでいきたいと思います!!

 

S__3637250

 

梅から仕込んだお手製梅ジュース

毎日何度も降って、美味しくなーれと念じていたので

大満足の味に仕上がりました!!

 

いよいよ明日となりましたが、沢山の方にお越し頂き

笑顔のあふれる一日になりますように・・・