良い1日になりました♪( ´▽`)

2016.08.04
BLOG2016

バンビーノ1号さんが子供達を川遊びに連れて行ってくれると

前から言ってくれていたのですが

本当に計画してくれて、子供達だけで電車に乗せて湯の山に

来るように⭐️というミッションを出してくれて

 

image

 

昨日、職場見学の際にお邪魔したお客様のお子様と

一緒に湯の山線に乗って出掛けて行きました!

(小学生5年、3年、1年、3歳児の4人)

 

image

 

までは計画通りなのですが・・・

 

急遽、OBさんもご一緒して頂く事になったし⭐️

私も仕事を休んで便乗して行って来ました♪(´ε` )

(子供達は電車で私とOBさんは車で追いかけて行きました)

 

image

 

バンビーノさんが探してくれた穴場スポット♫

 

image

 

小さい子供達ばかりですが、バンビーノ1号さんが

飯ごう炊飯を火を起こすところから実践させてくれ

子供達は自分で薪を探して火をくべて、

自分達の力で炊いたご飯に、

バンビーノ2号さんの作ってくれたカレーをかけて

美味しい美味しいと満足気に食べていました♫

 

私は毎日仕事仕事で、なかなか学校の宿題すら

まともに見てあげられて居なかったのですが

こんな風に身内ではなくても、

親身になって子供の事を思ってくれる人が居て

その気持ちに純粋に甘えられる環境に

本当、幸せを感じる1日でした♪( ´▽`)

 

 

で。うちの悪ガキはバンビーノさんにスッカリ懐き

そのまま菰野のバンビーノさんのご自宅にお泊まり♫

 

 

そして家に帰って来たら、届いてました!

 

image

 

商工会さんとEプレゼンスの川北さんに

凄くお世話になって動いて来た事業!

待ちに待った内定通知が届いていました♪( ´▽`)

 

さぁ〜!明日からより一層頑張るよぉ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

バンビーノさん本当ありがとうございました♫

凄く良い1日になりました⭐️

あ。まだ息子がお世話になり中だった♪(´ε` )

また宜しくお願い致します♪( ´▽`)