リビングの腰板が出来てきていました。

2016.08.10
BLOG2016

IMG_3304

 

今日の昼ごはん。

子供たちが生地から作った手作りピザ。

ちなみに写真のピザは息子作ですが

焼きたての写真はチーズが溶けてチョット切ない感じでした(笑)

でもとても美味しく頂きました♪

 

IMG_3310

 

美味しいピザを食べてから、今日は新築現場にて

お施主さまと打ち合わせ。

外観の写真を撮り忘れて・・・いつものガッカリ(*_*)

 

 IMG_3321

 

今日は日下さんが応援に入り

リビングの腰板を張ってもらっていました。

ドンドン仕上がってきています!!

 

IMG_3313

 

その横のパントリーでは誠君がフローリング張り中。

床下点検口の付近は手間がかかるのですが

その分ちゃんとフローリングを同じ目がそろうように

張り分けてくれるので、見た目にキレイでスッキリします♪

 

IMG_3317 

 

何事も気を使って作業を進めてくれる

職人さんが居るか達が居るからこそ

お客様と笑顔で現場で打ち合わせが出来る事に

本当感謝感謝です♪