カーテンの打ち合わせ

2016.09.23
BLOG2016

img_4381

 

今日はお施主様とカーテンの打ち合わせ。

谷装さんに現場に来ていただき、採寸から

カーテン決めの説明をしてもらいました。

 

img_4382

 

先日誠君が段取りしていたヨシズの天井完成!

 

img_4384

 

昨日で大工さんが引き上げていき

左官屋さんが壁塗りの佳境に入ってきました!

 

img_4386

 

いっきに壁が白くなり、雰囲気がよくなりました!

 

img_4389

 

階段は大壁で全面左官塗り壁。

階段を通るだけで工事を担当する者として

傷を付けないかドキドキです(*_*)

 

img_4391

 

左官仕上げが多いとやっぱり明るい現場ですが

板張りと違い傷や汚れが付くと大変なので

工事中はとてもナイーブで気を使います。

 

img_4395

 

昨日誠君と祥吾君が組んでいた家具はこんな感じで

収納力満点です!!