完成見学会最終日でした♪( ´▽`)

2016.10.10
BLOG2016

三日間、お施主様のご厚意で

完成見学会を開催させて頂く事が

出来た事に感謝しています。

 

更に沢山の方に貴重な3連休の中でお時間を割き

誠に有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

 

 image

 

完成見学会最終日。

昨日までと打って変わって

良い天気♪( ´▽`)

 

image

 

キッズスペースも良い感じに

まったりスペースになっていました♫

 

image

 

この三日間を通し、その中で感じた事。

見学会にご来場頂いたOB様や

これから建設予定のお施主様が

それぞれに交流が出来ていて

私達が至らない時には

現場を見学しているお母さんに代わって

子守をしてくれているOBさん達。

私の子供はもちろん、自分の子供の様に接してくれていて

なんか本当に大きな家族の様な感じで

何だか凄く凄く幸せな時間の流れる

本当に雰囲気の良い完成見学会でした♪( ´▽`)

 

これから家造りを計画されている方達にも

この素敵な時間を共有して頂く事が出来た事で

また新しくこの大家族に仲間入りして頂く

キッカケになったら凄く素敵だなぁ〜って( ´ ▽ ` )ノ

 

良い仕事をして良い家造りを目指していく事はモチロンですが

もっとこの関係を良いものにしていけるように

宮本建築としての存在意義を見出していけると良いです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

バンビーノさんに発注していた

宮本建築の定番商品にしていきたい

カーテンレールの試作品を

Hiro設計さんも交えて検討中。

 

image

 

相変わらずムードメーカーな中川さん♪( ´▽`)

 

image

 

良い笑顔を頂き、バンビーノさんと大爆笑で

検討会は和やかに終了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆