我が家もハロウィン

2016.10.31
BLOG2016

 dsc_2447

dsc_2463

 

借家のリフォームの見積をさせて頂きます。

次住まれる方が快適に過ごせるように・・・

お施主様自身が住むわけでは無いけど、

「キレイにしてもらうからな、また頑張ってくれよ」

とお家にポンポンと肩を叩くように手を触れながら

声を掛けている大家さんであるお施主様。

 

何だか普通に「家の声」が聞こえてきそうな

ホッコリした気持ちになりました。

次住まわれる方は、きっと居心地の良い

お宅になると思います!

 

 

 

 

 

 

dsc_2350

 

今日はハロウィンだったらしい。

今し小学校でも授業でハロウィンパーテーするらしい。

そして歯抜けのマリオらしい(笑)。

 

 

 

 

毎日。仕事に家事に・・・

何かに追われてて、息が詰まりそうになる時もありますが

本当この笑顔に癒されて、明日への活力になっています!