ショールーム巡り

2016.11.06
BLOG2016

朝からコイズミのショールームで

Hiro設計さんと

これから見積させて頂くお施主様と

照明器具の打ち合わせ(*^_^*)

 

image

image

 

お昼は皆でコイズミの近くのカフェでランチ

「外堀★パンチ」というオサレナお店にて

 

dsc_2565

 

お昼を食べたらLIXILのショールームに引っ越し。

 

dsc_2576

dsc_2578

dsc_2568

dsc_2566

dsc_2570

dsc_2569

 

タイル可愛い!!

 

dsc_2574

 

これもタイル!!

 

dsc_2575

 

 

 

 

 

 

一通りLIXILを堪能したら♪

祥吾棟梁の現場のお施主様と

大名古屋ビルヂングにて合流!!

 

dsc_2582

 

新しく出来たばかりのTOTOの

ショールームへ行ってきました!

 

dsc_2587

 

新しいビルのエレベーターは

素晴らしくカッコ良くて快適でした(*^_^*)

 

dsc_2590

 

Hiro設計の早苗さんに教えて頂き

窓から見える名古屋城探し。

 

dsc_2594

dsc_2591

dsc_2592

 

子供はこのことを学校に行ったら

クラスで発表するんだ!と大張り切り。

 

dsc_2598

 

今日はユニットバスを発注するために

お施主様と現物をみながら最終確認。

この浴槽は四日市には展示されていないのです・・・

 

dsc_2600

dsc_2601

 

さすが大名古屋ビルヂング。

駐車場がハイテク(*_*)

名古屋に来たけど一切浮かれた寄り道せずに

まっすぐ帰るのですよ。