厄除けに行ってきました

2017.01.09
BLOG2017

DSC_3259

 

私。今年37歳でマニアックな厄年です。

やっと後厄で、今年で長い長い厄年が終わります。

というのも、私の年子の妹に「今年本厄やから厄除け行きなよ!」

と年末に話していたら・・・大して気にしていない感じだったのに

「明日厄除けいく」と言い出した妹。

年が変わって早々にアバラの骨を折ったそうな(+o+)

で。私も一緒に便乗厄除け。

 

DSC_3260

 

今年ひいたおみくじ。

案外2回目ですが・・・2回とも小吉という。

なんか。。。うん。シックリくる感じ(笑)

良いおみくじじゃないけど

「事業」のトコロの「投げ出さないで頑張れ」が

みょ~にリアルで(笑)

ついつい写真に収めました。

で、上の方に縛ってきました。

 

 

・・・うん。私頑張るよ。

 

 

本当に神様みてるのかなぁ~って。

ちょっとドキッとしたおみくじで

身を正されました(笑)