お孫さんが帰ってこられるので

2017.01.26
BLOG2017

DSC_3406

 

今までお子さんがみんな親元を離れ

暮らして見えたのですが

息子さんのお仕事の都合で

帰ってこられる事になり(*^_^*)

春休みになったら息子さん家族が

一緒に暮らせるようにと

同じ敷地内に平屋の離れを

工事させて頂いていますが。

 

DSC_3408

 

 

今度帰ってみえるお孫さんの為にも

床を無垢のカーペットからフローリングに貼り替え

クロスも新たに張り替えて

内装をキレイに改修させて頂きます。

 

こういう用件で依頼して頂く工事。

私はお婆ちゃん子だったので

なんだか凄く嬉しいです♪

やっぱり子供はお爺ちゃんやお婆ちゃんが

そばにいてくれる事で人をいたわるという事を

覚えていくんだと思います。

 

我が家は一緒に暮らしてはいませんが

その分ご近所のお爺ちゃんお婆ちゃんが

みんな自分の孫の様に可愛がってくださるので

やっぱり。こういう環境が子供を育てるには

とても必要な事なのだと思います(*^_^*)

 

 

・・・ご近所さんに子供ほり付けて

仕事ばかりしてる私が言うのもなんですが・・・