何だか良い天気?

2010.12.22
BLOG

今日は何だか暖かい日になるようで
11月なみとか!?

結構薄着ですが・・・
11月並みって意外と暖かいのね。ぐらい暖かい日です。

 

今年もいよいよ10日を切ってしまい。
隣で鈴村君は何やらせっせと鈴村スペースの大掃除をしています
何やら今更。前にすごい探していた鍵が出てきたとか
書類が出てきたとかワーワー言って楽しそうです。(笑)
鈴村スペースはいつも掃除をした後は
超スッキリなのに、一週間もすると
いつもの感じに戻っていることが多いのですが(笑)

 

そろそろ私も掃除をしないといけないかなぁ~

あ。年賀状!!24日には作らないといけないなぁ~~~!!!!