もうすぐ年末じゃんぼ!!

2010.10.22
BLOG

もう今年も残すところ2ヶ月しかなくなってきました・・・

そんなこんなで11月にイベントがモリモリ沢山なので

今何から手を付けようか・・・それだけ打ち合わせをするだけで

鈴村君と親方と3人テンパリそうです(((;´Д`))) 

 

お昼休みに似てないみかん星人を作ってしまうくらい!

しかも手に付いて汚れたと言う鈴村星人。

 

鈴村君は・・・まず今日は昼から家具の木出しをして

        明日はどんぐり会が終わったら買出しと、ブックスタンドの材料のペンキ塗りをする。

親方・・・粗品?売り物?を作り中。正直売れるのか不安なマニアックな代物を作っています(笑)

 

これ↓お寿司や刺身を置く木のお皿に・・・と売るとか。

ちなみに使用木材は官材の桧です。香りは抜群!

    

 

私は・・・今だ事務処理に追われ・・・何か手を付けられるのか・・・(((;´Д`))) 

         ・・・図面作成と見積もあるしさぁ~~~。頑張ります!