お~~(゚Д゚)!!まさに金魚・・・

2010.11.03
BLOG

こんばんわ。

今日は、ダブルで更新です。

「リーディング産業展みえ」の準備に追われ、

まだまだ、油断できない日が続きますが・・・・

本番、明後日です。。。

今日は、朝一に楠の現場のお施主さんに「宮本建築」の看板の文字を書いて

いただきました。カッコイイ看板ができましたよ。

そして、一部の部材を搬入しました。

明日は、設営です。

そうそう、昨日の話なんですが、

金魚を見ました。「キンギョ」ってあの愛らしいちっちゃな魚じゃなく・・・

倉庫の横の溝にいました。。。

大きかったです。

社長は「捕まえるか~」っていってましたが、

捕まえても、池がないので結局元の溝に戻るはめになるだろうと思い

キャンセルしました。

そんなことがあった、11月初旬でした。

では、また次回~~~~~~~~