入れ替わりの時期になりました。

2010.11.19
BLOG

最近。鈴村君の担当で棟梁は帯刀祥吾くんな

四日市市貝家の新築現場が建前に向けて準備が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はプレカットで加工してもらい、現場に材料を搬入してもらって

建前を迎えるので、工場はそんなに賑やかしくないのですが

その分、大工さんの準備する期間は短くなるので

あっちやこっちやでみんなが建前の準備を分散して作業しています。

 

 

来週は楠の現場の完成見学会で。

月が替わると新しい現場の建前で・・・

宮本建築は秋と春頃に現場が入れ替わる事ようになってきたので

この時期は色々賑やかに業者さんも入れ替わり立ち代りし

(始めの基礎屋さんと最後の左官屋さんが接触みたいな)

なんだか凄い活気のある会社のような気分になってみたり・・・(_´Д`)ノ~~

 

 

何はともあれ。この時期油断をして風邪をひかないよーに