師走になってしまいました。

2010.12.01
BLOG

いよいよ12月です。
なんだか気分的に年越ししたかのような
「来たぁぁぁぁ~~!!」って感じ。

今年ももうすぐ終わりのカウントダウン開始です。

で。12月よりみやけんブログの決め事をしました。

どんぐり会ブログでは、せっせと決められた日に更新する鈴村君。
なかなかみやけんブログを更新してくれないので

で。決めました。

これからみやけんブログの更新の割り当て(?)です。

なのはな(事務員)・・・西佳奈・・・月・水・金
めがね(監督)・・・鈴村哲也・・・火・木・土

どんぐり会ブログと重なる日もありますが。
お互い。継続は力なり
をモットーに張り切って更新していきたいと思っていますヽ(^o^)丿

毎日更新していくと決めたのですが
だからと言って内容が濃くなる訳ではないと思うのですが・・・
この未熟な二人を暖かく見守っていってくださいm(__)m