クリスマスプレゼントは・・・

2010.12.17
BLOG

そろそろ子供のクリスマスプレゼントを決めて購入しないと

日が無くなってきました・・・

小学生くらいになると自分で欲しいものを言ってくれるのですが

まだ3歳と0歳の子供達はイマイチほしいものがなく

親が選んで与える・・・といった感じなので、責任感重大です。

そんなこんなであっという間にクリスマスが来てしまうのですが・・・

サンタさんは子供達にどんなプレゼントを用意しようか・・・

年末年始は懐もビュッと冷えますね。

最近めっきりなのはな工房は本職を全うしているのですが・・・

そのせいなのか?!すごく私の居場所がゴチャゴチャしています。

いつもは鈴村君にブーブー言っていたのに・・・何もいえない状況です。

・・・このまま年を越してしまわないように

一つずつ仕事をキリを付けていきたいです。

・・・サンタさん。私には時間をくれないかなぁ・・・