今日は写真撮影!

2011.02.07
BLOG

今日は12月に完成見学会をさせて頂いたお家に

近藤カメラマンさんにお願いして、写真の撮影をしてもらっています!

その写真が出来てきたら、施工例に新しくアップしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤カメラマンさんの道具一式。

 

 

 

 

本当は撮影中を激写したかったのですが・・・

どうも邪魔になりそうで、ひっそりと退散してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・お施主様がピカピカにお掃除をしてくれていたので

まるで完成見学会の日に戻った様な綺麗さで

思わずうっとりでした(*^_^*)

 

先週このお家の番犬のお家も新築したのでお披露目です

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁は新築のお家と同じ色で塗装されていました。

ちなみに屋根はステンレス鋼板!板は全て杉板です。

扉は既設の犬小屋に付いていた物を再利用されています。

 

 

今日撮ってもらっている写真が出来てくるのが楽しみ!

またホームページが更新された時はブログでも報告させて頂きます!!!