事務所は冷蔵庫

2011.02.14
BLOG

今日はお昼から明日桧さんの事務所でどんぐり会の打ち合わせしてきました。

 

打ち合わせの前にチョロット、ヤマダ電機にいってきました。

最近鈴村君のデジカメが壊れ。私のデジカメは紛失中なので

調子に乗って二人して新しいデジカメを購入してきました。

・・・さずがにデジカメが無いと仕事に支障が出てきたり。

 

で。無事デジカメを購入したあと。明日桧さんの事務所に・・・

(まだ。その時は雪かなぁ雨かなか~程度です。)

今日はバレンタインと言う事で鈴木さんの奥様手作りの

チョコレートケーキをご馳走になってきました。

 

 

中にクルミが入っていて、ブラックのコーヒーとよく合う♪

とても美味しかったです!!!

 

帰る頃・・・雪がひどくなって

明日桧さんの事務所付近はまるで豪雪地帯のような風景。

 

 

明日桧さんの事務所は薪ストーブでかなり暖かだったのですが

みやけんの事務所に戻ってきて、まるで冷凍庫か冷蔵庫の中にいれられたかのような寒さで

キーボードを打つ指は凍傷になってしまいそうな勢いです(-_-;)