写真少なっ!?

2011.02.25
BLOG

昨日写真入れで現場の進行状況・・・

写真少ない鈴村君。

次は気張って下さい!

 

対抗して倉庫で作業している大工さんを激写!? 

 片づけをしながら何やら作業をする森元君

 近くに親方が居るので、何やら指導されている森元君

何やらハンドルを回す森元君。

 

森元:「こんな意味のない作業している写真撮ってどうするんですかぁ~」

と笑っている風景(笑)

どう意味が無いのか分からなかったのですが

このあとお昼休みになりました。

 

ちょっと板を切ってもらうのを頼んだら・・・

大きな丸鋸で切ってくれました。

この使用方法は正しいのか分かりませんが。

木を希望のサイズに切ってもらいました。

 

もうすぐ鈴村君が担当の現場の完成見学会が予定されています。

で。倉庫の片隅には粗品のまな板が準備されだしていました。

 

今回のまな板は良い感じの厚さで(厚くもなく薄くもなく)

使いやすそうでした!!見学会の日にアンケートご記入のお客様は

お持ち頂いでいるのですが、きっといつも以上に喜んでもらえるんだろうなぁ~と思います!

こうご期待!!!

 

以上。倉庫レポートでした。