ごちそうさまでした!!

2011.02.28
BLOG

鈴村君が土曜日にブログで書いていましたが

祐司君が現場を担当していたお施主様のご厚意で

四日市市河原田にある中華料理屋さんで御呼ばれしてきました!!

 17時から予約してもらっていて、お店に17時ちょうどに着いたらまだ鍵がかかっていて

お店には入れず・・・色々あって実際始まったのは17時半頃でした(^_^;)

色々出てきた料理を撮影していくつもりが・・・最初の一品しか撮影できず・・・

なかなか一品目以降出てこないので

調子に乗って色々注文してしまったら、あとあと食べる方が追い付かなくなってしまって

みんなお腹いっぱいになってはち切れそうなお腹をしていました(*^3^*)

 ありがたい事に今回は私の子供から、うちの母・私の妹一家まで呼んで頂き・・・

大工さんVS子供 ぐらいの人数で、大賑わいでした!

終わり間近。

和気藹々とした風景だったのに・・・写真がピンボケ!

その横で酔っ払い成松君は子守り(?)

成松君は子供の面倒見が良いので、いつもどの現場でも保育士さん状態。

子供と女の人は隣のテーブルで・・・

男の人のテーブルはタバコを吸うのでみんなで避難!!

2009年12月に仮設の浴室とキッチンの工事をさせて頂き

2010年2月3日から解体

2010年5月に建前をし2010年11月に完成見学会を催しさせて頂き

見学会後ちょこちょこと増築工事等させて頂き

無事2010年2月に全ての工事を完了させて頂きました!

 

まるっと一年以上。

工事関係者みんながお世話になり長いお付き合いを大工さん共々させて頂いたので

なんだか寂しい感じもするのですが・・・

逆にこれからはもっと長いスパンでのお付き合いとなっていくので

これからは宮本建築の家族として、末永いお付き合いをさせて頂きたいですヽ(^o^)丿

顔を出す機会は減ってしまっても、またふらりと子供を連れて遊びに行かせて頂きます!!

 

とか言いつつ・・・まだ写真の編集が途中の私は

必ず近々アルバムを持ってお邪魔させて頂くのですが(;^_^A)

 

最後に。

土曜日はみ~んなスッカリお言葉に甘え、

たっっぷりご馳走になり、ごちそうさまでした!!

本当にありがとうございました!!