3月11日の地震について・・・2

2011.03.14
BLOG

今日はどんぐり会とみやけんブログの担当が重なってしまい

(前は当たり前だったのですが、どんぐり会のブログの担当の日が変更になったので)

また同じ内容になってしまうのですが・・・

 

身近な人の身内などに福島県や岩手県の方がみえ

昨日会った友達は岩手県に親戚がいるけど

「まだ連絡がつかない」と言っていました。

友達は「津波で被害の大きかった地域だから・・・」とも言っていたのですが

 

安否の連絡が取れないと言う事は不安がさらに増し

前向きに物事を考えにくくなてしまう様な気がします。

一日も早いライフラインの復旧と、被災地の復興がなされる事を祈っています!