2店舗目ヽ(゚Д゚)ノ

2011.04.21
BLOG

こんにちは。四日市周辺は桜の季節もひとまずピークを過ぎましたね。

桜のシーズンは、目線がやや上を見上げる形になるので気づかなかった

のですが、少し下のほうにめをやると、アジサイの新葉が顔を出し

次の季節へ向け準備をしていますね。

さて、愛知県清須市に続き刈谷市内の店舗工事も大工工事

本日最終日でした。

店舗工事は工期がごく限られていますので、大工完了をする頃には

ほとんどの工事が終わってる状態です。

最終日なので、看板取り付け工事でした。

大分と雰囲気変りましたね。看板取り付け前全景。

昨日のブログでセクシーショットを見せてくれた祥吾大工と

その写真の後ろの方で、半袖姿で後ろ姿が載っていた野口大工。

オーナさんに位置を確認しながら高さを設定中

オーナーさんからの指示は「かっこよく着けて!」のことです。 (,,゚Д゚)b

位置も決まり、下地取り付け中。

下地に合わせて、額縁を取り付け中。。。。。

その後、看板本体の取り付けですが、僕も手伝っていたので

写真はありません。。。。

取り付け完了で、野口大工が看板をお掃除中。

取り付け工事完了時、全景写真。

追っかけ照明工事の為、電気屋さんで看板隠れてますけど・・・・

内装風景。黒をベースにシックな雰囲気です。

内装その2.オーナーさんも写ってます。

以上、現場報告でした。

では、また次回~~~~~~~~~