七草粥。

2011.01.07
BLOG

昨日のブログで鈴村君が書いていましたが。

実際産まれて今まで食べた事がありません・・・

草を食べて美味しいのか・・・一度トライしてみようかなぁ・・・

 

胃休め。今年は何とかお正月太りは回避出来ましたが

なかなか戻らない出産後のお腹。

七草粥食べてスッキリできたら良いのに・・・

 

 

昨日からまた寒さが戻って来たような気がします。

日本海側では何やら大変な事になっている地域が多いみたいで

三重県は比較的温厚で雪は降りにくいのですが

今朝保育園に子供を送って来たら、津から通勤して見える先生が

薄っすら積もっていたと言っていました。

ちなみに楠の方はチョロっと車に残っている程度でした。

 

子供の頃は嬉しかった雪は大人になるとビクビクな雪になってしまい

何となく悲しい今日この頃です。