良い天気になりました

2011.05.30
BLOG

台風一過となるのでしょうか・・・今日は良い天気になりました!

四日市では相変わらず風は強いのですが、

大きな被害はなくホッと一安心の西です(*^。^*)

 

今日。本当は朝から西家の丁張をする予定だったのですが

昨日の雨で地盤が悪くなっているので、延期となりました。

 

いよいよ5月もあと一日で終わりです。

かなり早い梅雨入りに、案外予定が狂わされているのですが

まぁ。これはこれで「あせるなよ」と言う事なのかなぁと(^_^;)一時休戦中です。

 

先週の土曜日にお客様とクリナップTOTOのショールームに行ってきました。

 

      ←ちなみにTOTO

 

クリナップでは新しいクリンレディーが登場したので

みんなでこぞって説明を聞いてきましたヽ(^o^)丿

・・・けどクリナップでの写真は無かったりするのですが・・・

 

 

みんなでお風呂の浴槽に入ってみて、浴槽の大きさを確認していました。

お子様は基本的に全部のお風呂巡りをするのが仕事です(笑)

  

 

今回はTOTOのショールームでお風呂掃除までしてくれていました☆

←ディスプレイで置いてあったスポンジを活用

 

今回は予約して行ったので、宮本建築の担当の秦さんに案内して頂きました。

みんな真剣に話を聞いています( ..)φメモメモ

 

後ろから見るとアドバイザーが2人居るように見えますが

案外鈴村くんです(・.・;)↓↓↓

 

 

いつも気まぐれでスーツを着てくる鈴村君。

今日は作業はしませんと言う意味もあるとか無いとか(-“-)