昨日は保育参観でした。

2011.06.15
BLOG

昨日は保育参観でお休みをもらっていました。

いつものように倉庫にくると、凄い事になっていました!?

今までボサボサだった駐車場の草が刈られ、野ざらしの材木たちが整頓されつつありました。

草刈りは祥吾君と祐司君が2人がしてくれたらしいのですが

今まで草があるのでどこまで下がれるか分からず(前が水路になっているので)

ヒヤヒヤしながら前気味に駐車していたのですが、もうこれから楽々です☆

 

これも大工さんは仕事の一環として何も言わずに動いてくれるので

倉庫はがれき置き場とならず、作業場として維持していけているのだと思います。

これだけスッキリすると作業効率も意欲もガッツリ出て仕事がはかどりますヽ(^o^)丿

 

ちなみに今日は祐司君が在庫整理をしてくれています。

祐司君はラジオを聴きながらの軽快な作業で

そのリズムにチャッカリのって仕事してました(*^。^*)

今日は涼しくて良かった&綺麗にしてくれてありがとう!!