今日のみやけん

2011.07.04
BLOG

今日の宮本建築の倉庫をリアルタイムにお届けしますヽ(^o^)丿

機械でカンナ掛け中。

無塗装の現場は、手でカンナ掛けしたりするのですが

研ぎ出しするので、あえて機械でも問題ないです!! 

 

 成松くんがカンナ掛けすると、祥吾君が研ぎ出していました。

この二人のいるスペースは倉庫でも真ん中で

隅っこで・・・物がゴチャゴチャしている横で、風も通らず超暑い所です。 

    

中井君。今回は外で作業中。垂木の面をとっていました。

いつも上手い事下向きのアングルばかりなので、仕事している目の前に

カメラを構えて、正面からのショットを頂きましたヽ(^o^)丿

逆光で・・・うまく撮れているのか??的な感じですが 

 後ろ向きは勿論逆光じゃないので、バッチリ撮れたのに・・・

これってカメラマンがダメってことかぁ・・・

祐司君は一人上半身裸ン坊でした。

宮本建築一引き締まった男前な体付きです。

祐司君は「ビールでお腹出てきてさぁ~」って言うけど・・・ 

そんな面影私には微塵も分かりませんでした。その点うちの旦那さんは・・・

 外で暑い中の作業も、倉庫のムサル暑さの中での作業も

どっちも熱中症の危険は大なので、しっかり水分補給だけは心掛け

キチンと休憩時間を設けて作業を進めていって欲しいです!!

またガリガリ君買ってくるからねぇ~~!!

 何やら仕事してる風の真面目な表情。

 「どんな面白そうな事・・・」と探す人。

で。思いついたのが写真撮ってみる・・・みたいな。

実際内容は面白くなかったので「もっと何か面白い事できたはずなのに」と本人も

落ち込んでいましたが・・・周りの風景をよくよく見ると面白いので

ガッツリアップで載せてみました。

・なぜかペットボトルの蓋しかない。

・棚から落ちそうな人がいる。

・飛行機の写真がはってあり、その下には飛行経路の日本地図が・・・

 仕事スペースが趣味のスペース??みたいな。

他にも突っ込みどころ満載なので、ジックリ写真を見て

気付いたことがあれば、メールでも送ってください(*^。^*)

 看板板が段々使い込まれてきました。

年季がでてきたっていうのかなぁ~~(*^_^*)

  

先日加工していた、垂木と貫。

あとペンキを塗るだけです・・・果てしない(-_-;)