8月1日

2011.08.01
BLOG

いよいよ。8月に突入しました!!西です。

夏真っ盛り!!・・・のはずですが最近涼しい日がチョイチョイあります。

 

今日は我が家の現場で電気屋さんと打ち合わせの為現場に行ったら

瓦屋さんと大工さんが・・・

 

瓦屋さん:「最近涼しい日が多いなぁ~」

大工さん:「これだけ涼しいと作業しやすいですよね」

瓦屋さん:「この涼しいのが、ずっと続けば良いのに・・・」

大工さん:「このまま涼しい日が続くと、もう秋ですね!?」

 

・・・本当。涼しく昨夜はノンクーラー+ノン扇風機でグッスリ眠ることができました(*^_^*)

でも。お盆前に秋の気候って・・・良いのか地球!?とも感じますが

地球規模で日本の節電に協力してくれているのかなぁ~なんて(*^。^*)

 

明日以降は台風の影響で暑さが帰って来るともニュースで言っていましたが

気持ち的に夏は夏らしく暑い方が良いけど、快適に過ごすには今日ぐらいの気候が

やっぱり過ごしやすく、何事もやる気が出て来るような気がします\(◎o◎)/!

なんだかんだ。もう8月。お盆休みを控えているので

それまでに溜まった仕事を整理できるように頑張りまぁす!!!

 

昨日は鈴村君が休日返上で事務所で仕事をしてくれていました。

この多忙ぶりはいつまで続くのか・・・体だけは壊さないようにしていって欲しいです。

で。今日鈴村君の机を見たら何気に綺麗になってるの。

忙しい時って大掃除とかしちゃうよねぇ~(笑)

 

※鈴村君曰くある程度仕事が片付き事務処理をしていたらしいので、

 そのついでに掃除もしたのかなぁ~。よっぽど事務所の居心地が良かったのかなぁ~(笑)

 

で。仕事が再開するとこんな感じ。

この写真。何気に撮ったけど・・・どんなタイミング