今日も変な天気でした

2011.08.24
BLOG

朝は良い天気で、昨夜湿気のせいでジトジトだったシーツを朝から洗濯し

水曜日休みの旦那さんに乾燥機に行って来てもらい、今日は気持ちよく寝られそうな西です。

 

本当最近不安定すぎる天気の中

日本の政権も不安定で。

政治にあまり興味を持っていないと言うか・・・持てない世の中です。

最近の天気と同様、早くスッキリ気持ちの良い日が訪れるといいです!!

 

最近ひんぱんに覗きに行かなくなった我が家。

今日、旦那さんが自転車に子供を乗せて見に行ったら

誰も業者さんが来ていなくて、ご近所の方に

壁を乾かすから現場あけてるんじゃないのぉ~と教えてもらったとか(・.・;)

・・・それぐらい現場に行けて無いダメなお施主さんです。

職人さん用に購入してあるお菓子も段ボールに入ったまま車内に置きっぱなしだし。

お菓子を届けがてら、現場の状況を視察しにいかないとなぁ・・・

 

今日は祥吾君の仕事風景の写真を撮り忘れたので・・・偶然事務所に来た瞬間を激写!!

今日は稲中のTシャツを着てきたよ!と鈴村君に話している所・・・

逆光のせいなのか・・・祥吾君からにじみ出るエネルギーか

はたまたオーラなのか(笑)

祥吾君がキラキラ輝いて見えました(^○^)

どんな瞬間でも輝き続ける祥吾君であり続けてほしいと願う今日この頃でした(笑)