運動会・・・・(-_-;)

2011.10.27
BLOG

こんにちは。また久々の更新になっていしまった、鈴村です。

秋も深まり、御在所では紅葉が見頃だとか、

3日ぐらい前の新聞に載っていましたね。

そして、秋の風物詩といえば、運動会ですね。

ほとんどは、もう終わってしまったのかもしれませんが、

今日は、現場で僕自身ですが、運動会の様な作業をしていました。

大玉コロガシかのような・・・・

真面目に作業している場面です・・・これでも。。。

何を運んでるのかというと、ベンチレーターの笠ですね。

ベンチレーターとは、大型の倉庫などの屋根部に付いている

換気扇なのですが、その上の雨が入ってこないようにする笠の部分を

運んでいるところです。

これは、既設で不要になる方なのでゴロゴロ転がして

別の場所へ運んでいると言うわけです。

たまたま現場に来た西さんに写真を取られていました。

では、また次回~~~~~~~~~~~~~~~

リーディング産業展の準備しなくては。。。。(*.*)